Blogia
0000000000000000

IPHONE FRENCH LANGUAGE Homeless at the Endクラウドメガ125

https://tinyuid.com/K3DYRd

 

監督 - ナンシー・R・グリーン/ 年 - 2017年/ ジャンル - ドキュメンタリー。 この映画はいつも私に泣かせて私の人生を思い出させます、私は家を通っていました、そしてあなたはそれに名前を付けます。私の父は彼が歩いていたときに電車に見舞われてから週末の労働日に死亡した。私は時々、彼はあまりにも疲れてあきらめたと思います。私が12歳の時に母が亡くなった後、私の父は酒を飲んで麻薬に入ったのです。私は彼がフロリダでイムだとしても私の家族ができるよりももっとよく理解していて、彼らはカリフォルニアにいます。私は私の人生についての本を書きたいと思いますし、同じ状況で他の人を刺激する映画でさえもしたいです。苦労したり苦労したりするすべての人たちに大きな抱擁をしてください。あなたは一人ではありません。

 

ナチスはホームレスのための解決策を持っていました、そしてそれはかなり効果的でした。 私が2018年に見た中で最高の映画<3。 これは本当に私にインスピレーションを与えました。私はあまりにもゆったりとしています。私はもっ​​とうまくやるつもりです。 ゴッドブレスホームレス。 私が彼女について好きなのは、彼女はいつも彼女の両親に調子が良かったということです!そんな美しい魂。 Califoorniaはホームレスにとってはとてもクールです。

 

単に驚くべき私はホームレスでもありますが、決して洞窟に入れませんでした。 安っぽいけれど感動的なインストゥルメンタルピアノの1:18:29から1:18:57の間だけ、このクリップを何度も何度も見ています。 その本当に心が痛い私はそれを愛した。 誰がこの少女に人生について何を言うことができましたか?誰が彼女に何が正しいのか間違っているのか、痛みや幸せのことを教えてくれるでしょうか。どのように誰もが彼女と比較できますか?その価値のあるLiz Murrayにとって、あなたは私の尊敬を集めました。あなたの物語のためではなく、あなたの限りない勇気のために!私たちが映画を見たとしても、あなたの靴の中に何があるのか​​本当に誰も知ることができません。それは私たちのほとんどの生活の中にあるように、素敵な映画、演技、いい話、そして同時に恐ろしい、だからあなたが私たちと共有した現実のために、あなたが示した部分のために私はあなたに感謝する!神はLizを祝福し、直面しなければならなかった世界をごめんね。この世界の市民、問題の一部そしてすべて、何とか、何とか、何とか、でも私はあなたが素晴らしいと思います。

これはオスカーに値する... 男性の特権:ホームレスになる可能性が高い。 夜明けの初期の光によって、お分かりでしょうか。夕暮れの最後の輝きに私たちが誇りを持って称賛したことは何でしょうか。あなたはドリルを知っています。 ここで泣いているMは5回も見たことがないので飽きません。

0 comentarios